Diary

寺尾西住宅完成です^^


寺尾西に新築工事を行っておりました住宅がようやく完成いたしました。
オールステンレスの最高級キッチン、お風呂はヒートショック対策を盛り込んであるUB,外壁は16ミリの金具止め、WC,洗面化粧台と全てにおいて今現在ではトップクラスのものばかりです。内装も1階は無垢のフローリング、壁もポイントをつけた貼りわけ、正面はブリックタイルを貼り、サッシは断熱等級ナンバー1のサッシです。建坪は2LDKですがゆったりした間取りで御家族3人での快適なライフスタイルが楽しめると思います。22日の引渡しが決まりこれから楽しい生活をエンジョイして下さい^^
2017年02月20日(月) No.680 (未分類)

荷揚げ作業


今日は朝7時半より荷揚げ作業をいたしました。
大型トレーラーが運んできた荷物を50トンレッカーで屋根まで上げる作業です。入り口を封鎖させていただき午前中に終わらせないとならない作業です。
昼からはひまわりに来る生徒さんが沢山いるので安全性を考え午前中で作業を終えました。明日、もう半分来るので明日又早く来ないといけないですね。
何とか天気の良い中終われたので一安心です。明日も天気が良ければ最高なんですが、こればかりは解りません。11人の職人さんが手早く作業をしてくれたので、今日の作業効率は100パーセントです。明日も良い日になりますように!!
2017年02月14日(火) No.679 (未分類)

2017発表会


2月11日亀田文化会館でお孫ちゃん達が通っている保育園の発表会が行われました。去年まではテルサでおこなっていたのですが、さすが地元亀田にもりっぱな文化会館があります。今度は毎年ここで開催されると良いですね。
折り悪く私はインフルにかかりまして見にいけなかったのですが、写真でとムービーでの観賞と相成りました。上のお孫ちゃんは今年は楽器演奏!子供の成長の早さには本当に感心いたします。私達の頃にはとても考えられない事であります。私も年中組みさんの頃に楽器演奏などと言うものがあったら、今頃は音楽の大家になっていたかもしれません!?色々な選択肢があっていいですね。とにかく見にいけなくて残念でした。
2017年02月13日(月) No.678 (未分類)