Diary

2014秋のリフォームフェア


またまたリフォームフェアの時期になりました。今回も同じ産業振興センターで30、31日と2日間行います。土、日お時間がありましたら、是非宝建設のブースにおこし下さい。今回も前回好評でした、お子様のくじ引きがあります!空くじなしです!!今回は今男の子には大大人気の妖怪ウオッチのグッズです。女の子には可愛いキテイちゃんのグッズを御用意いたしました。お子様と一緒に遊びに来て下さい。お待ちしております^^。^^
2014年08月28日(木) No.513 (未分類)

西堀ローサ楽縁広場オープン


西堀ローサの三越店側の方にはじめて飲食店がオープンいたしました。私達も工事をさせていただき、お手伝いさせていただきありがとうございました。ローサも万代、南イオン等大型店舗に押され気味ですが、古町を支えてきた実績、又古町を再活性させるには、ローサが元気をだして集客に乗り出さない事にはどうし様もありません。応援したいと思っておりますし繁盛して欲しいですね。頑張ってください!!^^
2014年08月27日(水) No.512 (未分類)

日本文理高校お疲れ様!!!


高校野球準決勝、文理対三重高校の試合を見に甲子園まで行ってまいりました。地元大阪桐蔭も出るのと、日曜日が重なり、8時前にチケットは売り切れ!外野席も満席で試合観戦は無理でした。ただただ外野席をライト側からレフト側まで歩くだけで、非常に残念でした。音の臨場感は味わう事はできましたが、ゆっくり文理の応援が出来ずごめんなさい!そのせいもあり?5対0で三重高校に負けてしまいました。1時間半もかからずの早い試合展開でしたね〜でも新潟文理ここにあり!は充分知らしめる事ができ、もう全国区といっても過言ではありません。又新潟県民に感動を与えていただき有難うございました。すばらしいチーム力でしたよ^^有難う!お..
続きを読む
2014年08月25日(月) No.511 (未分類)

解体工事


江南区で解体工事をしております。暑い中職人さんには大変な工事ですが、仕事ですからね〜熱中症には充分気をつけて事故のないように、遂行したいと思います。暑いといえば、高校野球が熱いですね!新潟文理もこれからベスト4をかけて対聖光学院戦に臨みます。なんとか勝って日曜日準決勝までいって欲しいです。私達も明日朝甲子園に迎います。ホテルは予約で一杯でしたが、なんとか、尼崎の親戚に頼みとりました^^今日負けたら行く意味なくなるのでどうしても勝ち進んで欲しいですね〜頑張れ文理高校!!
2014年08月22日(金) No.510 (未分類)

夏季休暇終了!


まだ頭が回らないまま後半に突入ですが、休みはほぼ目の中にいれたら間違いなく痛い、孫と一緒でした。彼も13日は山形で墓参り、14日は軽井沢と強行軍で大変だったでしょう。私達はおかげで大変良き思い出造りをさせていただきました。親がいなくとも泣かずにいてくれるので、助かります。最後まで元気全開でいてくれました^^山形は暑く、軽井沢は涼しく、体の温度調整が難しかったですが、楽しいお盆休みを過ごす事が出来ました。孫に感謝、感謝です。
2014年08月18日(月) No.509 (未分類)

巨人ー横浜戦


もうすっかり夏の恒例になりつつある、プロ野球観戦に行ってきました^^毎年は娘と一緒なのですが、今年は勉強合宿とやらで観戦できず、大変娘は悔しがっておりました。5月にはチケットも取っておいたのですが、仕方ないですね。という訳で今年は妻と行く事になったのですが、なんと可愛い孫が飛び入り参加をする事になりました。まだ2歳なんで野球を見ていられるか心配でしたが、案の定!ひとプレーが終わる度に終わった?と聞きます。散歩に行こうとか、リクエストが多く、8時過ぎに帰るはめになりました。まだまだ無理ですね〜でも帰り道で一言!ジジ野球楽しかったね〜と言われ本当に楽しい一日でした。来年は娘と観戦したいです^^
2014年08月06日(水) No.508 (未分類)