Diary

文理高校おめでとう!


またまた娘と来ました。昨日とうって変わり風もあり涼しい決勝戦でした。試合は関根学園が先行し、文理が追いかける展開、最終回まではらはらの展開でした。2対1で迎えた最終回、文理高校は先頭がヒットででて、1死後4球、ランナー1,2塁から三番打者がなんとサヨナラ3ランホームランという劇的な幕切れで文理高校が甲子園行きを決めました。敗れた関根学園の皆さんに掛ける言葉が見つかりません。でも良い試合でしたよ。胸を張って良いですよ!見ていて感動しました。素晴らしいゲームをありがとう!
2014年07月28日(月) No.507 (未分類)

2014高校野球準決勝


暑い最中の試合でした。選手の皆さんお疲れ様でした。私も娘にせがまれ、行ってまいりました。文理高校は安定した試合運びで北越を圧倒しました。もっともっと上を目指せるチームだと思いますので頑張って下さい!明訓高校は関根学園の勢いに負けた感じですね〜近所の高校なので勝って欲しかったのですが残念です。明日は文理対関根学園の決勝戦です。行きます!
2014年07月28日(月) No.506 (未分類)

新社屋完成引渡し^^


4月より着工しました、社屋工事が完成し事務所も完全引越ししました。舗装も線引きまで終了し完全に移転し、業務開始であります。コンクリート造りの建物を全面改修し、木造で約30坪の増築をした工事です。広々とした敷地もいざ車を駐車してみると以外と狭い?感じもいたします。作業者用の屋根付き車庫もあり雨、雪の心配もいりません。着工から3ヶ月かかりましたが、良い作品ができたと思います。ますますの御繁栄をお祈りいたします!!
2014年07月18日(金) No.505 (未分類)