Diary

カー


雪が降る前にカーポート工事が終わりました。21日に終わりましたので一昨日からの雪も無事セーフでした。ましてこのお宅は玄関にいくアプローチも兼ねておりますので雪退けの心配もなく冬を過ごせます。車の傷みは勿論ですが、雪のけをしなくて良いのは雪国に住むものには最高のプレゼントです。年齢は間違いなく一年一年加算されます。雪のけの体力は相当なものですから、特に私みたいに高齢?になると大変です。リフォームで快適なライフスタイルを満喫して下さい^^
2012年12月25日(火) No.429 (未分類)

IHヒーター取替え工事


ガスコンロをIHヒーターに取替え工事をいたしました。年末にかけあつこちで火事が発生しております。IHであれば火事の心配も薄れます。とくにお年寄りの御家庭には本当にお勧めですね。スイッチを切り忘れても時間がたつと自然にタイマーが働き切れるシステムなのでうっかりでも安心です。どうぞ安心して御正月の支度を?して下さい。まだ早いですよね。そなえあれば憂いなしといいます。
2012年12月18日(火) No.428 (未分類)

歳の暮れ


久しぶりの更新です。早いものでもう12月^^あと20日足らずでお正月を迎えようとしております。一日一日の大切さがしみじみ感じますね。お店もクリスマスをまじかに控え飾りつけも歳末、クリスマスの装いになりました。毎年この時期になると反省やら早々と来年の目標などをたてますが、去年の事がわかりません!反省、目標などと言ってる以前の問題です。歳ばかり重ねてなんの進歩がないのはどうしたら良いんでしょうか?またまた反省です。しかし体が元気ならいいで妥協するのは私だけでしょうか^^
2012年12月12日(水) No.427 (未分類)