Diary

新潟明訓高校おめでとう!


2012年夏の高校野球の決勝戦が昨日エコスタジアムで行われました。共に私学の名門明訓高校対中越高校です。明訓が中越に一度もリードを許さずに5−2で優勝しました。中越が点をいれた裏に必ず点を取り返す、さすがですね〜明訓高校の甲子園での活躍を大いに期待し応援したいと思います。私の家も亀田で明訓高校からは約1キロ以上離れておりますが、ナイター照明の光、それ以上に聞こえる選手達の大きな声!毎日毎日本当に頑張っていましたよね。そして清掃活動等、選手達の努力を私は見て知っております。明訓高校野球部の存在感を甲子園でも大いに発揮してきて下さい。応援しております!
2012年07月26日(木) No.403 (未分類)

文理高校敗れる!


高校野球の一発勝負の怖さがでた試合でした。優勝候補NO1の日本分理高校が巻高校に敗れると言う波乱?がありました。新潟のジンクスみたいな話で2年連続の甲子園出場はないと聞いてましたが、本当にあるんですね〜巻高校の皆さんやりましたね〜この勢いで是非甲子園まで行って下さい。明訓高校、中越高校、県央工業も順調に勝ち上がりました。とにかく全校甲子園目指して大いに盛り上がって下さい^^先月から工事をしておりましたWC工事がようやく完工いたしました。これからは2台ずつありますのでゆっくりと用を足して下さい。快適なライフワークをお楽しみ下さいませ。
2012年07月20日(金) No.402 (未分類)

夏の高校野球


今年も甲子園にむけて高校野球の熱戦が始まりました。昨日でベスト16が出揃いましたが残念な事に昨秋の県大会の覇者北越高校がいません!他は順当に勝ち上がってきましたが。ちょうど文理高校と同じ日で私も鳥屋野球場まで観戦に行ったのですが、残念でしたね〜1回戦で敗れるとは!相手の新発田高校のほうの気持ちが強かったのでしょうか。文理高校も5回まで豊栄高校に1点リードされていましたが、さすが逆転勝利。今年の夏も主役といった感じですね。とにかく各校悔いのない試合をして下さい!20日からの熱戦をおおいに期待しております。
2012年07月18日(水) No.401 (未分類)