Diary

プレール亀田店オープン!!


5月25日パワーズ亀田店入り口脇にオープンいたしました^^パワーズ様の御強力のもと無事オープンを迎える事が出来ました。本当に感謝申し上げます。スーパーに買い物にいらっしゃる方達が沢山お立ち寄りくださり、ただただ感謝の気持ちで一杯です。又本日はFMポートの仮谷和代レポーターが取材に来てくださりオーナーが15分位お話をさせていただきました。放送終了後のリスナーの来店の多さにはビックリいたしました。皆様のおかげと言う感謝の気持ちでこれからも頑張りますので宜しくお願い申しあげます!!
2012年05月28日(月) No.398 (未分類)

大藤棚ライトアップ


プレール亀田店工事開始!


メロンパンの”プレール”が西堀ローサ店につずき亀田店をオープンする事になりました。パワーズフジミ様の亀田店の一角を御提供していただき本日より店舗工事に入らせていただきます。地域密着の精神で皆様に美味しい、笑顔になれるメロンパンを御提供させていただきたく、スタッフ一同努力いたします。5月25日オープンいたします^^当日は先着100名様に粗品を御用意いたしておりますので、是非御来店御待ちいたしております。メロンパン、ロイヤルメープル、抹茶メロンパン、20個限定アップルパイ、どれも美味しいと評判の商品です。UCCコーヒーも100円で御用意しております!!!
2012年05月15日(火) No.396 (未分類)

2012春季高校野球


エコスタジアムで行われた春の高校野球県大会。文理高校の優勝で終わりました。私は準決勝を見にいきましたが、打撃は大差ないと思いますが、投手力にはかなりの差があると感じました。文理の2枚看板の投手を打ち崩すのはかなりの鍛錬が必要と思われます。これから夏の大会に向けて細かなコントロールに磨きがかかればそう簡単には連打出来ない感じですね。是非共奮起をして夏の大会を全校で盛り上げて下さい!まだまだ各校時間はあります。新潟が又今年の夏盛り上がる事を本当に願っております。
2012年05月14日(月) No.395 (未分類)

連休ボケがとれません^^


本当に仕事モードへの切り替えがうまく移行しません。昨日も広島ー阪神戦を見にエコスタジアムまで行きました。勿論三塁側阪神席です。回りはトラキチファンで一杯!若い女の子の絶叫を久しぶりに聞きました。試合は広島ニックの3打席連続ホームラン、4年前新潟文理高校と夏の甲子園の決勝で戦った中京大中京高校のエースで4番だった堂林君のホームラン、鳥谷の決勝2ランホーマー、藤川のリリーフ、中越高校から広島にいった今井君、清峰高校出身の今村君、とにかく面白い試合でした。結果は8−6で阪神の勝利でしたが、新潟にゆかりのある選手、甲子園を沸かせた選手等を沢山見れて本当に幸せな時間を過ごせました。選手の皆様お疲れ様!そ..
続きを読む
2012年05月09日(水) No.394 (未分類)