Diary

秋桜スポーツの秋


本当に良い気候になりました。国体の野球も文理高校が準決で智弁和歌山に
負けましたが、またまた大きな感動を頂いた気持ちです。御苦労様でした!
今日は亀田N小学校のマラソン大会を見にいきました。早い子、遅い子。皆
それぞれ完走し大きな拍手を頂いていました。これからは雨さえ降らなければ
体を動かすには最高の季節です。なまっている体を思いっきり動かしましょう。子供達からもらったエネルギーで少しリフレッシュいたしましょう!
2009年09月30日(水) No.167 (未分類)

国体高校野球はじまる!


秋季北信越は、中越、新潟、分水の3校で決まりました。新潟、分水の活躍
には正直驚きました。北信越での活躍を御祈りいたします!
さて、夏の興奮をもう一度!高校野球の国体がはじまりました。さすが、全国
から来るのですから、すごい混雑でしたね〜並んで球場に入るまで40分かかり、とどめは一度退場すると再入場ができない。暑いのも我慢、全て我慢で
観戦いたしました。甲子園のベスト8+4チームの計12チーム、すごいですね。新潟の球児もこうゆう試合が見れて幸せだと思いました。文理も快勝し、今日の試合も行きたいの
ですが、残念!仕事で行けません。文理高校頑張って下さい。

2009年09月28日(月) No.166 (未分類)

ベスト4決まる!


高校野球県大会


西堀ローサ


早朝


虫の声〜秋第1章


秋季高校野球県大会


救急の日


秋晴れ日曜日


秋の大運動会?


誰もいない海


なんか昔こうゆうタイトルの歌がありましたよね〜古い!
そうなんですが、本当に海には誰もいませんでした。
今日も天気は良いのですが温度はさほど、あがりませんね〜
本格的に秋模様です。でもスポーツをするには最高の季節
です。仕事ばかりではなく、たまにはスポーツをして清清しい
汗をながしませんか?
2009年09月04日(金) No.156 (未分類)

秋模様


今日は朝から涼しい一日ではや、秋の気配を思わせます。
選挙も終わりこれからの日本の舵取りはどうなるのか?何かと
期待と不安が交差する今日この頃です。
私達は普通に仕事をして普通に生活ができればそれでOKなのですが
是非共そうゆう世の中を新政権にはお願いしたいです。
でも普通の生活?って難しいですよね〜
まぁ綺麗な花でも眺めて良い気分になって下さいませ!
2009年09月03日(木) No.155 (未分類)

マンション水漏れ工事


アパート改修工事完了